ある日 ぼちぼち

そうだ!投錨日記を 書こう!
TS-1(4回)→XELOX(7回)→IRIS(4回)
転移部切除 術日待ちちゅう~

犯人は誰だ!?

2002-10-16 | 日記
10月15日午前9時11分の事 寝室に敷いてあった布団に シミ発見。
かなりの量の水分が そこに放出された模様。
「やられた!思いました。けど 誰がやったかはわかりません」と主婦の
A子さん。
挙動不審者二名を尋問するが どちらも口が堅く 黙秘したまま。
夜 帰宅した夫のB夫さんにも事情聴取。
B夫「いや 出る時にはなかったと思う。お嬢 最近Jrに天下取られて やっ
   かみから 濡れ衣着画策してやったかも」
A子「おジョーズどちらも 前科者・・わからんなぁ。確かにお嬢 情緒不安定
   やから怪しくはある・・」

兎に角 仕事増やしてくれるのが おジョーズの面々
おい!今週は忙しいんや!頼むからおとなしいしとってよ~(=^┬ ┬^=)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿