ある日 ぼちぼち

そうだ!投錨日記を 書こう!
TS-1(4回)→XELOX(7回)→IRIS(4回)
転移部切除 術日待ちちゅう~

二人でなんかしよう

2012-01-30 | 闘病
病気わかってから 相方に「二人でなんかしよう」って気持ちが強くなったようで
土日 ちょこちょこ出かける
まぁ お手軽に 温泉・スーパー銭湯巡りと外食が 多いけどね

TS-1の副作用の 食欲不振
他に これといって きつい副作用無いのはいいんだけど
元が イヤシィ系のσ(=^‥^=)としては 結構辛い

これが まるっきり「つわり」か「二日酔い」みたいで
食が落ちたうえ 妙な好き嫌いがでたりする

で こうゆう時って 
 ご飯作るのが 嫌になる
 買い物行っても メニューが 思い浮かばない
 作りだすと 食べる気が失せていく~
と つい 出来合いや 外食になってしまう

けどね~出来合いとか 口にあうの少ないのだなぁ
妙に甘い味付けは 砂糖で 旨みをごまかしてる?
うま味調味料タップリで 甘い?
特に 食の落ちてる時は この「甘み」が むかつく

あぁ 料理の上手い 相方が欲しい~~!なんて



にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿