ある日 ぼちぼち

そうだ!投錨日記を 書こう!
TS-1(4回)→XELOX(7回)→IRIS(4回)
転移部切除 術日待ちちゅう~

化学療法

2012-01-31 | 闘病

とりあえず 3週間の休薬期間後 
新たに XELOX+アバスチン開始を決定

本日 もろ物理的 待ち疲れ


1/31 火 医大病院
やっと 今後の方針のお話に
N先生「腫瘍は 大きいのが10~18ミリのものが3つ」
  「あと 細かいのが バラバラと」
  (と 多発肝移転と カルテににはありました)
  「切るより まずは 化学療法がいいと思います」
  「詳しくは 化学療法専門の先生に」
どうも N先生とは 縁が薄いようだw

2時間ほど待って やっと 化学療法の専門H先生に呼ばれる
H先生より 再度 検査結果から 詳しい現状説明を聞き
大まかな 抗癌剤・化学療法の種類の説明を受ける

抗癌剤と 分子標的治療薬の組み合わせを
副作用の傾向 期間等から
抗癌剤 内服:ゼローダ 点滴:エルプラット
分子標的治療薬 点滴:アバスチン
に 決める

1月16日の転移の告知から2週間 
ここで やっと具体的な話になってきて 少し気楽に



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-02-04 15:57:39
やっと見つけた
兎に角調子のエエ時にでも書いてね
返信する
m(_^. .^_)m (もりの~)
2012-02-05 00:42:31
ダークになってるの字にすると 余計はまってしまいそうで 
ほとんど 業務日誌(=^‥^=ゞ ぽり
返信する

コメントを投稿