ある日 ぼちぼち

そうだ!投錨日記を 書こう!
TS-1(4回)→XELOX(7回)→IRIS(4回)
転移部切除 術日待ちちゅう~

なにかと忙しい年末かな~

2003-12-22 | 日記
久々に 釣友と飲み会
某所で飲んで 某家へなだれ込む いつものコース
と なんと某家のぼちゃま長次郎君(仮名) お嫁さんがきていました
それが又 嫁というより 花嫁修業中のようなお嬢さま
いたって気は良いのですが 未だ子供っけが抜けておりません

なんせ おしっこちびるは ヨダレだらだら 顔をべろんべろん
の歓迎なのでございます
そう 長次郎君は ビーグルの若者なんですな
あまりの歓迎ぶりに 感激もので さんざん触らしてもらっちゃいました

しかし 浮気はばれるもんなんですわな
帰ったとたん おジョーズに くんくんくんくん・・!
特にミョンさんには 大不評
着て行った服 いつまでも不審げに かぎまわっております
(やっぱ ミョンって焼餅焼きなのね)
今朝は早速 着ていた服を全部洗濯です


さて ここでお知らせ

「旅に出ます 探さないでください」

(* ̄m ̄)むふ♪
遅ればせながら「ヴァナ・ディール」への通行許可もらったのだ!!
てなことで しばらくゲームっ子に 
愛想悪くなりますが お許しくださいましm(_^. .^_)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿