ある日 ぼちぼち

そうだ!投錨日記を 書こう!
TS-1(4回)→XELOX(7回)→IRIS(4回)
転移部切除 術日待ちちゅう~

100?!

2003-04-16 | 日記
今日は資源ゴミの日
待ってましたと ダンボールの山を出す
なんと 100箱はあった
(まだ20箱は残ってるぞ~)
荷詰め頼むと 引越し屋さん あまり詰め込まないんよね
開けてビックラ 手抜きちゃうん~と思うくらい
そりゃ とっとこ詰めるんやから考えてたらあかんわなぁ
彼らにとって 箱に入ってる~ってのが 大事らしい
(運びやすい!積み込みやすい!が大事)
自分で詰めてたら 100箱はいってないはず
(決して過剰な物持ちちゃでぇ)

ま とにかく 資源ゴミで行政が回収してくれる~てぇのがうれしいやん
(前回溜め込んで えらい目におおたもんな)
それに タダ!なんだな ここは
なんか ダンボール片付くと 引越し終わったんや~って気になる
忙しい相方には悪いけど と~っても休まる気分
(* ̄m ̄*)ムフッ せっかくADSLにしたんやから 
ネットゲームでも楽しもうかね~~
(ヾ( ̄_ ̄;)オイオイ 本の整理するんちゃうんかい~)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿