ある日 ぼちぼち

そうだ!投錨日記を 書こう!
TS-1(4回)→XELOX(7回)→IRIS(4回)
転移部切除 術日待ちちゅう~

十人十色で

2002-12-19 | 日記
キャツラも様々
かわいい顔してあのこ やるもんじゃない~です
おチビ やたら なんでもかじりまくり
お兄ちゃんに鍛えられてるせいか 根性抜群
まだ 一ヶ月だから 走るといっても ゴムマリが弾んでるみたい
で あちにポンポンポン ガシガシ
こっちにポンポンポン ガシガシ
怖いのは コードにかじりつく事
(一番身近なコタツコードには カバーつけた)

しかし 得やね~やっぱ かわいい顔って
悪さしても あの顔で「なに?」って具合に見られると 何も言えなくなる
相方も Jrの時とは 一味違うよう
(やっぱ 女の子~てぇのもあるのかな)

ところで「母は強し」で 最近のお嬢 めっちゃ気が強い
この前まで Jrに追いかけまわされてたのに 今は追い散らしてる
二児の母ともなると 逃げてばかりでは居場所がなくなるからかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿