ある日 ぼちぼち

そうだ!投錨日記を 書こう!
TS-1(4回)→XELOX(7回)→IRIS(4回)
転移部切除 術日待ちちゅう~

むふふ( ̄ ̄ー ̄ ̄)

2002-11-25 | 日記
好きなんです
つい 目がいってしまいます
これ!って人見つけると ため息でます
してもいいと言われると 生唾ごっくんです
相方も 昔は良かったのですが
最近 何故か体質でも変わったのかダメなんです
ついつい つまらん男になったもんや~とぼやいてしまいます
自分でしてもいいのですが 「見る」という醍醐味がありません・・・

そんな欲求不満気味の私の目に 飛び込んできた「一つの広告」
~自分で見ながら出来る~
堪りません 買ってしまいました
「イヤースコープ」

耳掃除していて いつも思いませんでした
「もっと光を!」なんて
なにより 初めて見る自分の耳の中
もう 感激してしまって ついつい見てしまう私
(何度見ても 同じわけやけど)
う~~~ん( ̄ ̄ー ̄ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿