ある日 ぼちぼち

そうだ!投錨日記を 書こう!
TS-1(4回)→XELOX(7回)→IRIS(4回)
転移部切除 術日待ちちゅう~

準備よ~し!

2002-05-22 | 日記
天井糸可動式5m+つけ糸0.4号1m+金属糸バリバス0.08号3m+
つけ糸0.25号30㎝
久々の仕掛け作りに 手先がうまく動かない
0.08号で 標準直径0.05㎜ これでもそんなに細い糸ではない
結節は 編みつけ 編み物の技が こんな所で役にたつとは
(ちなみに レース編みの針を 仕掛け作りに流用してます)
鮎釣りにとって 解禁は 新年のようなもの 糸くらいは 真っ新に
針や ハナカンまわりの仕掛けは 去年の物も使うけど
初期のサイズには 合わない物もあるので そこそこ補充
整理して ベストに納める
今年は タイツも新調したから 腰への負担軽くなりそう
(去年まで 足のサイズが合わなくて ブカブカで歩きにくかった)
♪もう~い~くつね~る~と~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿