ある日 ぼちぼち

そうだ!投錨日記を 書こう!
TS-1(4回)→XELOX(7回)→IRIS(4回)
転移部切除 術日待ちちゅう~

本日の入荷

2012-08-04 | 
新人警官の掟(上・下)/フェイ・ケラーマン/創元推理文庫

ぼーっとしてたら 新作でてたのね~

んで koboどうしたんだって?

ちょい読み本や 雑誌がわりにくらいになれば満足 と思って買ったのだが
漫画を読むには 画面小さず切るし
(拡大できるんだけど そうゆう面倒な操作しながら 読まなきゃならんのなら 意味ないかと)
ちょっと触れただけで動作してしまうタッチパネルが 意外と曲者だし

極めつけは ソフト以前で 読みたい本を選ぶ機能が お粗末!!
せめて まず 言語分けくらいの機能は欲しい

悔しいので 無料本 ガンガン ダウンロードしてやろとは 思ってるが・・・





にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへにほんブログ村








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝ちゃうんでさ~ (アニー@水瓶座)
2012-08-05 09:07:56
私も点滴中の読書用に電子ブックを考えたの。
でもね、前回から抗不安薬を点滴前に飲むようになって、
そしたら眠くて眠くて寝ちゃうのよ~。

でも、電子ブックかなり良いですか?
返信する
Unknown (もりの~)
2012-08-05 23:40:32
制吐剤→アバスチン→エルプラット~と 3時間強のコース
エルプラット始まると ちょっと落ち着いて寝れるのですが

電子ブック 正直言って イマ三っつくらいw
目の良い若者が 買うのか コミック系 結構売れてるみたいですが・・・
返信する

コメントを投稿