Morinoki2011(Ⅱ)

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2023/08/03『踊れ西八夏まつり』4年ぶりに開催

2023-09-06 | フェスティバル

2023/08/03 地元のおまつり『踊れ西八夏まつり』4年ぶりの開催に行って来ました~~

2日(土)は阿波踊り、3日(日)はYOSAKOIそーらんを中心とした”踊りのまつりです。

 

開催場所 JR西八王子駅北口駅前広場等

2日(土)阿波踊りも見たかったですが予定があり残念!

 

 

 

9月6日(Wed.)&   24~29℃

クーラーなしで過ごせるようになりました!

午後からは曇り空になったので植木の手入れに鉢や園芸用土を購入

夕方から植え替え作業を!

 

買い物途中は遅いランチも!

 

ブログランキングに参加中、クリックして応援

よろしくお願いします(^^♪


人気ブログ

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スーパーブルームーン」の... | TOP | 映り込みの空&千里川土手飛... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2023-09-07 10:42:00
全国各地で夏祭りが復活で活気に溢れましたね!9月になったというのに相変わらずの暑さ。朝晩は少し涼しい感じになってきましたが、昼間はずっと最高気温30度以上が中旬まで続く感じです。東京の真夏日は63日連続更新、もう呆れるばかりです!これから9月は夏の季節カテゴリーに入れなきゃならないかも・・。熱中症・コロナもまだまだ注意が必要ですね。お体ご自愛下さい。
返信する

post a comment

Recent Entries | フェスティバル