Morinoki2011(Ⅱ)

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

「スーパーブルームーン」の日、小さく飛行機が入っていました!

2023-09-04 | 月・星・飛行機

9月4日(Man.)から 23~28℃

久し振りの雨、草木には潤いの雨でした~~♪

午後からカインズホームに鉢と土の購入を、帰りは

耳に小さなカサブタが痛いので虫刺されだとばかり思っていましたが、

皮膚科に行くと疲れから出る細菌性のものだと、お薬を出して頂く事に、

薬剤店の待ち時間は長く帰宅は遅くなってしまいました!

 

2023/08/31  PM6:39 「スーパーブルームーン」の日

目を凝らして見ないと分からないぐらい小さく飛行機が入っていました!

ブログランキングに参加中、クリックして応援

よろしくお願いします(^^♪


人気ブログ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/08/31 スーパーブルー... | TOP | 2023/08/03『踊れ西八夏まつ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 月・星・飛行機