Morinoki2011(Ⅱ)

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

九州の旅続き はも家割烹 瑠璃京さんでお食事会

2023-11-17 | 九州の旅

11月17日(Fri.)から  9~13℃ 今日は1日家にて過ごしました。

 

九州の旅続き・・・ 2023/11/04

前日、中津駅近くになると安心したのか睡魔が襲いはっと気が付いた時は中津駅

慌てて荷物を2つを抱えて(座席にはリュクを忘れたままで)ドアーの前まで行くと

すーっとドアーが閉まってしまい、次の駅柳ヶ浦までの18分間の長かった事、

柳ヶ浦駅は駅員さんがいないので心細い思いをしながら、駅の乗り場を確かめる為に行ったり来たり、

中津駅まで出迎えに来ていた従妹達を1時間以上待たせる事になりました。

朝目覚めると中津駅には列車がとまっています。

 

ブルーの列車はソニックかな!

 

はも家割烹 瑠璃京さんでお食事会 2023/11/05(日)

お造り、お刺身、牛鉄板焼き

 

松茸土瓶蒸し、ワタリガニ、天婦羅、車海老

 

ハモしゃぶ

中津はハモと唐揚げの町と言っても良いほど激戦区!

 

久しぶりに従妹たちとも会えお食事会、親同士が仲が良く従妹達の家も

自分の家のように過ごす事が出来、兄弟のように育ってきました。

 

ブログランキングに参加中、クリックして応援

よろしくお願いします(^^♪


人気ブログ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつは北九州市小倉『湖月... | TOP | 南阿蘇鉄道 トロッコ列車 ~... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 九州の旅