Morinoki2011(Ⅱ)

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

おやつは北九州市小倉『湖月堂』さんの一つ栗

2023-11-15 | 写真日記

11月15日(Wed.)9~13℃  午後は少し日差しもありました~~♪

寒さにも少し慣れて来ました!

北九州市小倉『湖月堂』さんの栗饅頭は推理小説作家の松本清張先生の好物

本店喫茶の「ぜんざい」は帰るたびに行きたくなるほど美味しい~~

 

一つ栗をおやつに頂いてからお買い物へ~~

 

お買い物帰り空を見上げる薄紫色に墨絵のような雲が広がっていましたが

iPhoneで撮ると明るめになりました!

 

気分転換についつい寄ってしまうコーヒータイム

お家に帰って夕飯作り頑張ります。

 

ブログランキングに参加中、クリックして応援

よろしくお願いします(^^♪


人気ブログ

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多に着くとイルミネーショ... | TOP | 九州の旅続き はも家割烹 瑠... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2023-11-17 18:39:16
昨年門司は行ったのですが小倉にもいつかお邪魔したいです!今日は久しぶりの雨でしたが今度は強烈な西高東低の冬型で寒い日となりますね!ついに冬将軍到来!11月初旬は夏日が3日あったのに、急激な気温変化に目も白黒ですが、本来の晩秋になってきましたね。まだ夏物衣服が沢山ありますが、冬物を引っ張り出して完全に衣替えをしなければ・・!ストーブもようやく出しました!お互い健康管理には十分気を付けて参りましょう!
返信する

post a comment

Recent Entries | 写真日記