Morinoki2011(Ⅱ)

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2024/01/26は満月の夜でした!ウルフムーン

2024-01-31 | 月・星・飛行機

1月31日(Wed.)-1~11℃

11℃でも暖かく感じ過ごし易い一日~~♪

1月は、1日石川県能登地方の地震、2日羽田空港滑走路で機衝突事故、

3日は北九州小倉の火災、従妹や幼なじみが住む町煙の臭いが自宅まで届いたと、

連日TVで見る光景、想像もしなかった新しい年明けでした。

一日も早く復興に向かって進んでくれる事を願っています。

 

2024/01/26(Fri.)は満月の夜でした「ウルフムーン(狼月)」

お天気は最高、出かけて行きたい場所もありましたが、

翌日朝早く家を出て奈良まで行く予定ありの為、家の近くからです。

外に出ると月は昇り始めていて焦りまくり、ぶれてしまいましたがです~~

 

落ち着いて落ち着いて言い聞かせながらカシャリ!

 

前日よりどの辺から昇るのかな~と、散策しながら確認しました!

 

ブログランキングに参加中、クリックして応援

よろしくお願いします(^^♪


人気ブログ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/14 ダイヤモンド富... | TOP | 2024/02/03 ダイヤモド富士 ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お〜たむ)
2024-02-01 00:52:11
こんばんは。

先日の夜の満月はウルフムーンと
呼ばれていたものだったのですね!
めっちゃ綺麗☆
kmoriさんほんとすごいです。
パースでも満月を眺めることができました。
写真はうまく撮れませんでしたが
kmoriさんのお月様を
楽しく拝ませていただきました♪
↓ダイヤモンド富士も美しいです〜!
クネクネの川面がキラキラ、とても
素敵な風景ですね^^
返信する
Unknown (よっちん)
2024-02-01 21:16:05
1月は嫌なニュースばかりで
いいニュース、明るいニュースが
ほぼ無かった気がします。

2月はいいニュースが流れて
世の中が明るくなってほしいです。

応援ぽち
返信する

post a comment

Recent Entries | 月・星・飛行機