Morinoki2011(Ⅱ)

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2024/01/14 ダイヤモンド富士 日野市高幡橋 ~ by空倶楽部 

2024-01-29 | ~by空倶楽部

1月29日(Mon.)-2~9℃

昨夜、奈良の山焼きから帰宅しました。

昨年は雪の影響を受けて山は焼けませんでしたが、今年は綺麗に焼けましたが

初の山焼き撮影にチャレンジ、思うようには撮れませんでした!

次回チャンスがあればもう少しレベルアップしたいな?

 

ダイヤモンド富士 日野市高幡橋 ~ by空倶楽部 

2024/01/14 PM4:27~4:44
 
 
 
 
 
川の蛇行がお気に入り!
 
 
 
 
 
空倶楽部の部活は毎月 9日・19日・29日に
 
其々に素敵な空模様を紹介しています! 

詳しくは発起人 かず某さんchacha〇さん のブログまで~~

 
2023年01月29日 に書かれた記事をお届けします。
夕焼け空&星空 野島埼灯台 ~ by空倶楽部

1月29日(San.)夕焼け空&星空 野島埼灯台 ~ by空倶楽部

2023/01/12(Thurs.)-2~12℃  野島埼灯台星空ツアーに申し込み17:40~19:10まで

約1時間30分の星空撮影を楽しんで来ました!

寒さ覚悟で行きましたが予想に反して暖かな日、

皆さん移動時は汗をかきなが......

>続きを読む
 
 

ブログランキングに参加中、クリックして応援

よろしくお願いします(^^♪


人気ブログ

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎月25日は雑草俱楽部の日 ... | TOP | 2024/01/26は満月の夜でした... »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noko)
2024-01-29 20:24:57
奈良若草山の山焼き、今年は綺麗に火が
走っていましたね。
私ユーチューブで見ていました。
きっと素敵なお写真撮られとことでしょう。

お目にかかれたら良かったのですが・・。

いつもながらのダイヤモンド富士堪能させていただきました。
返信する
Unknown (chacha◯)
2024-01-29 21:52:57
神々しい。
美しいです。
返信する
Unknown (Futchan)
2024-01-29 22:02:12
どれもスバライしいダイヤモンド💎
にまとめますね〜!
何度見ても綺麗です。
若草山に挑戦されましたか。
お疲れ様でした。
テレビでも何度もやってましたので
行ってみたいなー。
今年は雪がなかったので
特に綺麗だと放送してましたね。
返信する
Unknown (笑子)
2024-01-30 11:40:02
いや~
この撮影は難しそうですね
眩しくて目が!!!(;''∀'')って感じは
もうベテランになるとないのでしょうか
返信する
こんばんは (yopiko)
2024-01-30 20:03:09
高幡からのダイヤ、きれいですね~
私達はこの日はつどいの森公園で撮りました。
いつも間際までハラハラしますよね~
もう前半シーズンは終盤ですね~
返信する

post a comment

Recent Entries | ~by空倶楽部