Morinoki2011(Ⅱ)

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

日没後の空&ダイヤモンド富士 山中湖 ~ by空倶楽部

2024-03-09 | ダイヤモンド富士

3月9日(Fri.)

~ by空倶楽部 3月9日のお題は『日没後の空』

2024/02/13  日没後の空&ダイヤモンド富士 山中湖 ~ by空倶楽部

 

 

PM4:33

ダブルダイヤやトリプルダイヤは良く聞くけど7個のダイヤはお隣の方に教えて頂き

『ミラクルダイヤモンド富士』と呼ぶそうです・・なるほど納得~~ 

 

PM4:43 日没後の空
 
今日はお出かけしていて予約投稿、空倶楽部訪問は後日お伺い致します。
 
2023年03月09日 に書かれた記事をお届けします。
 
いすみ鉄道 日没後の空 ~ by空倶楽部 

3月9日(Thurs.)4~21℃空倶楽部

3月9日のお題は『日没後の空』いすみ鉄道 日没後の空 ~ by空倶楽部

2023/02/14 9:38~22:15ず~っとこの場所にいた訳でなく、

他の駅に行ったり一旦戻り早めの夕飯を済ませてから行動です!

星空を期待していましたが、星は見えず......

>続きを読む
 
 
空倶楽部の部活は毎月 9日・19日・29日に
其々に素敵な空模様を紹介しています! 

詳しくは発起人 かず某さんchacha〇さん のブログまで~~

 

ブログランキングに参加中、クリックして応援

よろしくお願いします(^^♪


人気ブログ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信松院 河津桜とメジロ | TOP | 2024/03/10(日)高尾山 火渡... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-03-09 16:49:40
見事なダイアモンド富士ですね。
これは多くのカメラマンが
狙いに来るでしょうなぁ。

関西からは富士山は遠くにある
憧憬の山ですよ。

応援ぽち
返信する
Unknown (lunaya)
2024-03-09 23:50:46
kmori さま

すごいすごい!!!!!!!
7つのダイヤモンド わたしもご相伴に
あずかりました~。(縁起が良さそう!)
きっと とても寒かったのではと思いますが
そのキーンとした空気の美しさも
伝わりました。
白鳥さんは寒くないのかな??
返信する
おはようございます (yopiko)
2024-03-10 07:57:56
すごいダイヤモンド富士ゲットですね~
7個ダイヤおめでとうございます~
返信する
Unknown (お〜たむ)
2024-03-11 18:03:10
こんばんは^^

素晴らしいですね〜
なんてゴージャスなお写真なのでしょう!
富士山が見せてくれた七個のダイヤモンド
めっちゃ神秘的☆
Kmoriさんさすがです!
白鳥さんたち、富士山を背景にすると
さらに優雅さが増して素敵です^^
返信する

post a comment

Recent Entries | ダイヤモンド富士