morimamaハンドメイド倶楽部

妹の外出許可が出ました。

インフルエンザの予防接種が済みました。

しばらく注射はありません。

今日は、久しぶりの妹との外出です。

第一希望は「のんのん参り(墓参り)」

そして、イオンでの小川珈琲と銀だこ

今日は祭日なので、混むんだろうな・・・

 

納沙布岬の先っぽ

前日の雨の後、一番寒かった日でした。

川湯温泉を通り越しての摩周湖

知床半島を横断しての「オシンコシンの滝」

雌阿寒・雄阿寒をバックに

今日はカーブスも耳鼻科もお休みののんびりな朝です。

今、小豆を煮ています。

北海道一周の時、大きいABEさんがお豆を幾種類も買っていました。

奥さんが豆をおいしく食べさせてくれるんだと、

お話していました。

この旅で、私も買ってきました。

今日のおやつにしましょう。


ご訪問ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「妹とともに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事