morimamaハンドメイド倶楽部

正月早々の大失敗

 

5日に妹孫と映画を見た帰りにお土産として

ポップコーンを買い求めてきた気に着きました。

昨日、NHKカルチャーセンター俳句に

出かける準備の際、

いつも使って入りクレジットカードがないことに気が付きました。

バッグの中や当日の服ポケット、車の中もすべてチェック

これでだめなら再発行と、映画館に電話

「お預かりいたしています。」との、返事

会計が済んでから、カードを抜かなかったようです。

今朝、無事に手元に戻りました。

こんなことがちょっと前にもあったような気がします。

ちゃんとカードの定位置に戻すようにしましょう。

 

ほっと安心した帰りに寄った「われもこう」

この枝は「梅」だそうです。

そして、店の前に咲く蝋梅

春を迎える準備が進んでいるようです。

 


ご訪問ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと徒然に」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事