滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

4/17(土)フリーライブリポート

2022年04月18日 | ★イベント予告
4/17(土)森のくまさんフリーライブリポート
春爛漫の好天の中、
昨日は4月フリーライブでした。
トップのヨーコさん、今回初参加のKさん、久々のゆかんこさん、おとはさん、lala さん、首藤さとこさんなど女性シンガーが多くアンコールの声がたくさんあるフリーライブになりました。
オープニングのキヨタさんとヤイギルさんウタジイさんが急に来られなくなり残念でしたが
ウタジイさんは市民ミュージカルのオーディションに合格されたてしばらくお休みされますがそれは嬉しいご連絡でした。
ヨーコ

すきっと

ゆかんこ


にしやん

のぶた



CHIP
おとは

lala

中筋

首藤さとこ
トミー

みんなで「陽気にゆこう」



今回見学のみのお客様は4名様
最後までお付き合いありがとうございました。













コメントを投稿