滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆リポート8月1日(土)夏の森くまフォークプラザ

2015年08月03日 | ☆イベントリポート

☆リポート8月1日(土)夏の森くまフォークプラザ

ほんとにうだる様な暑さの中、バンド編成ありデュオありの

豪華な面々で大変盛り上がったフォークプラザでした。

1ソフィア「木綿のハンカチーフ」「異邦人」・・・・※応援のつもりが・・・おじゃましました。

2まいな・「」「」・・・今回は三線とキーボードで・・・いつも楽しい演奏ありがとう

3カオリン・「童神」「恋におちて」・・・※緊張してトチってしまいました。・・・全然わかりませんでしたが

4のぶた・「約束」「花守の丘」

5おぐらっち・「北国列車」「雨の物語」※昨日来たばかりの新しいギターで参加しました。・・・めちゃ嬉しそうな小椋君でした。

6おとぎ猫(徳田&ゆみ)(初)「愛とあなたのために」「東京ブギブギ」・・・・ブギブギ最高!

7うさぎ組(山本・伊藤・本多)・「やさしさとして想い出として」「春雷」・・・うさぎ組のハーモニー最高ふきのとうナイトにもぜひお願いします。

8ハレママとゆかいな仲間バンド(ハレママ・はまゆう・Key坊・高田・西村・バンマス)

「シャドーフェィス」「時間よとまれ」・・・「時間よとまれ」をハレママにお似合いだとおススメしたのがきっかけで

こんな素敵なバンド編成で実現して頂いたみなさん、最高の演奏でした

その曲を僕に教えてくれた佐々木さんも見にきてくださり、歌の力を感じました。

9Key坊・・・「夜と朝の間に」「サクセス」・・・夜勤明けでまさに夜と朝の間でがんばっていただきました。

10ヒデ「新しいラプソディ」「トップオブザワールド」※久しぶりの参加でした

11明日の風「愛よ愛よ」「僕の胸でおやすみ」※みんな輝いてらっしゃり私も気持ちが高揚しました

12YABUUCH「瞳そらさないで」「今を抱きしめて」※楽しい時間をありがとう

13バンマス「ふるさと」「本牧奇談」※次回はもう少しアルコールを・・・

14早苗パイナップルキャンディ(KEY坊・はまゆう)・・・「FOR YOU」「ろくでなし」

パインキャンディでは2年ぶりのライブでした。

15トミー「たしかなこと」「いとしのエリー」・・・いつもトミーさんの弾き語りの凄さは・・「たしかなこと」です。

セッション「夏休み」「青い珊瑚礁」・・・みなさんのおかげで盛りあがった夏のフォークプラザでした。

出演者参加者のみなさんありがとうございました。次回は9月5日です。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニシムラ)
2015-08-08 23:58:29
8/1はお世話になりました。いやぁ~ハレママの応援とはいえあの面々で演奏できた事がホント嬉しかったし演奏してて楽しかったです。メンバー皆がそう思ってたんではないでしょうか(^^♪
ここのところ遠ざかっていたドラマー魂がうずき始めてしまいましたよ!(^O^)
返信する

コメントを投稿