滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆リポート・3/7初春フォークプラザ

2015年03月09日 | ☆イベントリポート

3月7日(土)初春のフォークプラザリポート

あっという間にもう3月季節は春・・・・

今回は風邪をひいた方花粉症にかかった方などでキャンセルや

お休みの連絡があいつぎいつもよりは少ない参加者のフォークプラザでしたが

ひさびさにみーやんややっちゃんさんなど久しぶりの参加の方がエントリー

2順したあとセッションもたくさん楽しめライブ後も「なごり雪」ならぬ

「なごりギター」をたのしまれて名残惜しそうでした。

みのる「勇次」「俺の太陽」

小椋「雨の物語」「置手紙」

ノブタ「いい日旅立ち」「れんげそう」

ミッキー「五番街のマリー」「白い色は恋人の色」

YABUUCH「時代おくれ」「春なのに」

やっちゃん「真夜中のギター」「ひこうき雲」

みーやん「広い河の岸辺」「人生よありがとう」

石田「待ち合わせの交差点」「あなたのために弾きたい」

ニシムラ「ふれあい」「うちのお父さん」

マスターのセッションタイム「シャボン玉」「心の旅」「酒と泪と男と女」他

次回は4月4日(土)14時からのフォークプラザお楽しみに・・・・エントリー受付中です。


コメントを投稿