滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆3月24日 (土) ジャックインポシェット演劇日一日祭リポート

2018年03月20日 | ☆イベントリポート

3月24日 (土) ジャックインポシェット演劇日一日祭リポート

清々しい春の好天に恵まれたこの日の演劇日一日祭は

昼公演、夜公演ともに沢山のお客様と個性的で素敵な出演者によって

大変楽しくいい公演になりました。

昼公演 開場12時半

開演13時~14時半

yesマン・オフィス(田邊・藤崎)
関西と関東の違い?(甲西高校演劇部)
音楽① ゆかんこ
ラーメン屋(北大津高校演劇部)
yesマン・店員(甲西高校演劇部)
音楽② さとうみつお
結婚報告(田邊・上田)
ラジオ体操(石井・進藤)
yesマン・穴掘り(甲西高校演劇部)

ゆかんこさん・・・世代の若いお客様に一番近いゆかんこさん 斉藤和義の曲などをうたってくれました。

さとうみつおさん・・・演劇にも憧れがあったと言うさとうさん そういえばオリジナル曲は劇的な歌詞が多いです。

夜公演 開場16時半

開演17時~18時半
関西と関東の違い?(甲西高校演劇部)
yesマン穴掘り(田邊・上田)
音楽③ 団長@惣一郎
ラーメン屋(北大津高校演劇部)
yesマン・創造(甲西高校演劇部)
音楽④ COCORO 
結婚報告(田邊・上田)
ラジオ体操(石井・進藤)

団長@惣一郎さん・常に劇的ステージな団長今回も熱演でした。 何度も劇団のメンバーではないと強調してました。

COCOROさん・・・みやこさんも元演劇部「軽岩代」だったそうでこのイベントに凄く

思い入れてくれました。 最後は森くまCMソングまでありがとうございました。

 

結婚報告(田邊・上田)

今回ライブ出演の皆さんがいつもと違う演劇とのコラボのライブ形式を楽しんで頂き

おかげで演劇部のみなさんやお客様も喜んでんでいただいたようでありがとうございました。

上田真平


昼公演・夜公演とも無料(ワンコインカンパ制)  

(森くましんちゃんこと 上田真平出演)見に来てね!

昼公演 開場12時半

開演13時~14時半

yesマン・オフィス(田邊・藤崎)
関西と関東の違い?(甲西高校演劇部)
音楽① ゆかんこ
ラーメン屋(北大津高校演劇部)
yesマン・店員(甲西高校演劇部)
音楽② さとうみつお
結婚報告(田邊・上田)
ラジオ体操(石井・進藤)
yesマン・穴掘り(甲西高校演劇部)

 8d5d71d5fb75dfc52f81e4ae395e1aed.jpg



夜公演 開場16時半

開演17時~18時半
関西と関東の違い?(甲西高校演劇部)
yesマン穴掘り(田邊・上田)
音楽③ 団長@惣一郎
ラーメン屋(北大津高校演劇部)
yesマン・創造(甲西高校演劇部)
音楽④ COCORO 
結婚報告(田邊・上田)
ラジオ体操(石井・進藤)
 2/3 森のくまさん〜


コメントを投稿