滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆8月21日(日)フリーライブ

2016年08月25日 | ☆イベントリポート

8月21日(日)フリーライブリポート

この夏最後のフリーライブ初参加の方や見学のお客様も多く参加して頂き

リクエストコーナーでは懐かしい曲をみんなでセッション和気あいあいのフリーライブになりました。

 

1タッタ・・・・「あどけない君のしぐさ」オリジナル「厚生年金」※恥ずかしかったですが気持ち良かったです。

2るーちゃん・・・童謡「シャボン玉」「金魚の昼寝」※童謡イイネ

3みずたにあや「京都慕情」「緑のアーチ」

4NAO・・・「見上げてごらん夜の星を」「500マイル」※みなさんありがとう楽しかったです。

5ノブタ・・・「少しは私に愛をください」「雨の御堂筋」※明日から仕事です。

6おぐらっち・・・「ロードショー」「とまりぎ」※新しいギターだったので少し弾きづらかったです。

7塩ちゃん・・・「せんこう花火」「スコール」

8ミッキー・・・「思い出の渚」「旅人よ」※お久しぶりー

9ウォーターメロン(初)「また逢う日まで」「ラブレター」※ありがとうございました。

10イトウ(初)「僕が僕であるために」「あの素晴らしい愛をもう一度」※ドキドキものでした。

11晴音堂・・・オリジナル

12大江マサキ・・・オリジナル「かき氷」「走れ江ノ電」

リクエストコーナー「うさぎみたいな女の子」「風」「世界で一つだけの花」

「翼をください」

 

 

暑い8月のフリーライブも終わると


コメントを投稿