滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆5月20日(日) 森くまフリーライブ5月リポート

2018年05月20日 | ☆イベントリポート

◆森くまフリーライブ5月リポート

爽やかな5月の森くまフリーライブ初参加の方も多く16組いつもながら楽しく

バラエティあふれるフリーライブになりました。

ヨーコ「歌を捧げて」「いつでも夢に花束を」※心をこめておめでとう!

Yumi「つぐない」「勝手にしやがれ」※みなさんの歌声に感謝です

みずたに「竹田の子守唄」「夢の中」※心をこめてありがとう

カプリシヤヒロ&やどやん「わたしの彼は左きき」「紅い花」※もっと練習しなくちゃと~!

ナカガワ「雷雨決行」「二人でお酒を」※心をこめてありがとう

コタカマサヒロ「ひそやかなうた」「風になる」※ジュワーも楽しかった

Nao「守ってあげたい」「愛をこめて花束を」※コタカさんありがとう!難しかった。練習してきます♪

ヤイリとギルド「サルビアの花」「ナオミの夢」♪ボインはお父ちゃんのもんとちがうんやで~

キュロット「十戒」「Sweet memories」※初ライブ楽しかったです!

キヨタ「冬しょうぐん」「おしまい」※滋賀もやるな!

にしおか「花の首飾り」「サボテンの花」※まだまだ頑張ります!

室井大介「Each on the time」「僕らは音楽隊」

※初滋賀ライブとても緊張しました。アットホームな空間で素敵でした!

みーやん「いかつり唄」「マンチェスターとリバプール」※ヨーコさん、じゅんさん伴奏ありがとうございます♪

じゅん「Brand New Wings」「ナユタ」

ノブタ「生きてゆく事は」「乾杯」

藤村・山崎「you are my sunshine 」「Banks of the OHio」※Thanks a lot


 


 フォーク、ロック、ポップス、昭和歌謡、オリジナルソング等々、なんでもありジャンル自由のバラエティ豊かなライブ!
 ※また毎回、ライブに出演してくださる方を募集しています。(出演希望の方は予約をお願いします。)
 ※ジャンルは自由!一組2曲程度。

【公演日】2018年5月20日(日)
【時間】14:00 ~(開場は30前より)
【料金】見学¥500/出演¥800 ※ドリンク付
【▼出演】

  1. トミー
  2. のぶた
  3. Nao
  4. ヨーコ「歌を捧げて」「いつでも夢に花束を」
  5. キュロット(初)
  6. コタカマサヒロ
  7. Yumi
  8. ムロイ大介
  9. ヤイリとギルド
  10. 清田
  11. じゅん
  12. みーやん「いかつり唄」「マンチェスターとリバプール」
  13. にしおか
  14. カプリシャスヒロ&ヤドヤン
  15. みずたにあや
  16. 中川

【会場】滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさん
【主催】森のくまさん
【予約・お問い合わせ】090-9287-0513(ウエダ)


コメントを投稿