滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

8月13日(日)もりくま夏歌フリーライブナイトスペシャルリポート

2017年08月18日 | ☆イベントリポート

8月13日(日)もりくま夏歌フリーライブナイトスペシャルリポート

今回は東京の松井さんのリクエストで滋賀に帰郷の時

に毎年夏森くまでライブがあればとの事でサザンファンでもあるので

夏歌フリーライブとして企画させて頂いたところたくさんの皆さんがエントリー頂き、

みんなで歌える夏歌も多く楽しいライブになりました。

出演

1中村 「若い広場」「ビーチタイム」・・・長浜から松井さんといつも一緒に来て弾き語ってくれます。


2カンカラ 「スコール」「島唄」・・・1年ぶりのカンカラさん今日は三線でなくギータ―でバラードを


3みずたにあや「グラバー軒」「海の声」・・・素敵な歌声でのあやさんの夏歌はこの2曲


4のぶた 「ひまわり」「蝉」・・・お得意の長淵の夏歌

みのる「ミスターサマータイム」「私に人生と言えるものがあるなら」・・

私に人生と言えるものがあるなら・・のロングバージョンでした


中川 「ひまわりの夢」「恋のサングラス」・・・ひまわり・サングラス夏のフレーズが入ってました。


かおりん 「十七才」「恋する夏の日」・・・懐かしいアイドル夏歌を歌うカオリンさん


松井 「HOTLIMIT」「琉球愛歌」・・・今回ベースギターで弾き語りチャレンジも


サリー「真夏の出来事」「夜空の星」・・・SETAさんのギターで気持ちよく


おぐらっち「ダンスはうまく踊れない」「真夏の果実」・・・昭和歌謡の夏歌でした。


SETA 「蒼い夏」「ミスターサマータイム」・・・オシャレな2曲の夏歌でした。


ちぇき「虹が消えるまで」「恋はお熱く」・・・ちぇきさんの熱い2曲


辻井まいな「ぶどう」「すいか」・・・まいなさんオリジナルの夏歌2曲でした。


セッション「夏休み」

皆さんたくさんの夏歌をありがとうございました。


コメントを投稿