滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆8月19日森くまフリーライブリポート

2018年08月19日 | ☆イベントリポート

 

★8月19日森くまフリーライブ2018リポート

今年の夏の暑さは過去最高と言われるくらいでしたが、お盆もすぎ高校野球も

終わるとこの暑さも少し和らいだような気がするこの日は、またフリーライブらしく

バラエティーに富んだ出演者で楽しいものになりました。

1ヨーコ「小さな冒険者」「がんばれ兄ちゃん」※だれでも一つ良いとこある大丈夫!

2みずたにあや「ブラザー軒」「虎」※もりくまさん大すき

3Yumi「ペッパー警部」「2億4千万の瞳」※マスター大好き

4ノブタ「ひとり上手」「糸」

5FDS(初)「オーシャンゼリゼ」「サンバ・テンペラード」※ラブ

おぐらっち「夢一夜」「あの唄はもう唄わないのですか」

※本日のギターは1994年(カナダ)ラリビーL25(12弦)でした

カフェカフェ「サクラ 卒業できなかった君へ」「糸」※曲がかぶっちゃった。楽しく歌えました

じゅん「戦場のメリークリスマス」「翼~you are the hero~」

Nao「みかんの花咲く丘」「少年時代」※久しぶりで楽しかったです。皆さんありがとう

ヤイリとギルド「黄色い船」「イージューライダー」

※枝葉が長すぎました。うちはコメディアンではありません!

中川和幸「歌うたいのバラッド」「二人でお酒を」※上田さん大好き

うすぎ「大丈夫」「トンネル抜けて」

キヨタ「ありがとう北新地」「私の彼はブルースマン」※今日はあきまへんでした!

四太「Don't cry baby 」「Endless」※今日のギターはギブソンJ45でした

中筋「人生のグッドプレイヤーたちへ」「お風呂屋グラフィティー」

今回最後は中筋さん作詞作曲の「ともだち」をみなさんでうたいました。


フリーライブ


 フォーク、ロック、ポップス、昭和歌謡、オリジナルソング等々、なんでもありジャンル自由のバラエティ豊かなライブ!
 ※また毎回、ライブに出演してくださる方を募集しています。(出演希望の方は予約をお願いします。)
 ※ジャンルは自由!一組2曲程度。

【公演日】2018年8月19日(日)
【時間】開場 13:30/開演 14:00
【料金】見学¥500/出演¥800 ※ドリンク付
【▼出演】

【会場】滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさん

【主催】森のくまさん
【予約・お問い合わせ】090-9287-0513(ウエダ)


コメントを投稿