滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆12月15日(日)クリスマスフリーライブ2019リポート

2019年11月28日 | ☆イベントリポート

12月15日(日)クリスマスフリーライブ2019リポート

今年最後になった森くまフリーライブ 今年お世話になった出演者のみなさんにご協力頂き

長時間のクリスマスライブになりましたが最後まで楽しい雰囲気の中で終えることができ本当に

ありがとうございました。

みやっち「マリーゴールド」「ありがとう」森くまさん一年間ありがとうございました

CHiP「それじゃただの大人だろう」「BROTHER」※今年一年ありがとう 来年もよろしく

にしやん「人生を語らず」「青春時代」※来年も遊んでください!!

タミープラス「PRIDE」「糸」※半音上げて歌ってみましたが歌えそうです

ノブタ「オレンジ」「サヨナラの唄」

えっちゃん「あまいろのかみのおとめ」「心の旅」※初デビュー!!みなさんのおかげです

モッチー「伽草子」「ロンリーストリートキカフェ」※来年もよろしく

ヤイリとギルド「雪の降る町」「クリスマス音頭」

※今年一年ありがとうございました。来年もよろしくおねがいします。

佐々木「祭りのあと」「落陽」

ぽらべあず「すてきなホリディ」「白い恋人達」

※中筋さんのアドバイスいつもありがとうございます!来年もよろしくお願いします。

フルカワ「ラスト・クリスマス」「レット・イット・ゴー」※練習してよかったと思いました。もっとがんばります。

オオニシ「東へ西へ」「キスキャスト」※来年もよろしくお願いします

うさ「サンタが街にやってくる」「リズムトラベル(オリジナル)」※練習不足が完全に出ました!さーせん!

おぐらっち「あの頃の僕は」「サンセットメモリー」※前回のリベンジ 今回はしっかり歌えました

しおり「セカンド・ラブ」「アンドゥ・トロワ」※来年もよろしくお願いします!!

Kikko「花」「Town」※今日も楽しかったです。来年はもう少し参加しますね

ウタジィー「津軽海峡冬景色」「ダニーボーイ」※生のステージ大好きです

キヨタ「プカプカ」「あこがれの北新地」※今年もおおきに

中筋「一人紅白」※楽しい!

トミー「なルもいえちして冬」「ボトル二本とチョコレート」

1

 

 



コメントを投稿