滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

9月14日伊吹音楽祭

2013年09月18日 | おやすみ日記

毎年楽しみにしている伊吹音楽祭、今年は、ミスタッチの水田さんと行ってきました。

昨年はフリーマーケットも参加してはりきって早朝から家族で参加しましたが雨天で

がっかり今年も台風が近づいて心配でしたが14日はいいお天気で、芝生の上で

長野たかしさんをはじめ、今年はオイワさんや毎年楽しみにしている西沢和弥さん最後に

北村謙さんの少年倶楽部さんなど、暗くなるまで気持ちよく聞かせていただきましたが

会場でラブバードの西川さんとも会い彼はセカンドステージに参加していたようで、来年は僕らも

セカンドステージぐらいは出れるといいのにと思いながら最後に、

会場横の伊吹薬草の湯に浸かって帰りました。


コメントを投稿