滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆リポート3月4日ひなまつりフォークプラザ

2017年03月06日 | ☆イベントリポート

3月4日ひなまつりフォークプラザリポート

3月に入り、先日までのすきま風もやっぱり温かくなったこの日の

ひなまつりフォークプラザはやっぱり春を感じる曲がたくさん

披露頂きました。

1メル&はまゆう「赤いスイートピー」「春なのに」

※春の思い出深い2曲を歌いました。

2げんさん「ここに幸あり」「さらば涙と言おう」

3サリー&はまゆう「駅」「リバーサイドホテル」

※チョードキドキでした。

4ノブタ「小さな日記」「希望」

5ミッキー「バラが咲いた」「我が良き友よ」

6ナカガワ「春のからっ風」「明日も今の夢の続きを」

※めちゃめちゃ緊張しました。

7SETA「グランパ」「マージビートで歌わせて」

※まちがってしまいました・・・

8KURI「愛染橋」「君はバラより美しい」

※今年初森くまでした。

9おぐらっち「さよなら」「銀の雨」

※チェコのギターで歌ってみました。(フォルヒG23ART)

10ちぇき「足音」「まほろば」

※あがりました

11四太「渚にて」「僕の唄はさよならだけ」

※このままではアカン

13一浦康司(初)「初恋」「この想い」

堅田から初参加の一浦さん 新しいナターシャファン仲間がまたお一人

13トミー「なごり雪」「卒業写真」

最後は「襟裳岬」を女性のみなさんで・・・ありがとうございました!次回フォークプラザは4月1日です。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました♫ (一浦康司)
2017-03-16 15:30:50
楽しいひと時を有り難うございました!
歌うことが大好きな皆さんと一緒にいられるのは大きな喜びです。
また遊びに行きたいです。
カレーも美味しかった♪───O(≧∇≦)O────♪
返信する

コメントを投稿