愛・地球博記念公園ブログ

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)の日常について紹介していきます。

紅葉日和

2015年11月20日 | モリコロイベント

みなさん、こんにちはモリコロパークです

11月もそろそろ終盤。秋も深まってきましたね。

明日は日本庭園で秋を楽しむイベントが開催されますよ

 

「香流回遊苑」は日本庭園で普段お入りいただけない所を散策していただけます。

茶室では11時、13時、14時にバイオリンの演奏が楽しめますよ。

美しいバイオリンの音色が紅葉の美しさをいっそう引き立てます(^^)/

「香流回遊苑」は10時から15時に開催されますが、最終受付は14時30分までですのでご注意ください。

 

「日本庭園ガイドツアー」は日本庭園の監修者、野村勘治先生の解説を聞きながら散策していただけるツアーです。

こちらは14時から15時に行われ、受付は西口休憩所付近で13時30分から行います。

定員は20名様ですのでお早めに☆彡

 

明日はお天気も良くなりそうですよ(^_-)-☆

日本庭園へのお越しは西駐車場が便利です

 


最新の画像もっと見る