愛・地球博記念公園ブログ

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)の日常について紹介していきます。

モリコロパーク、明日も開園です☆

2015年08月16日 | モリコロ施設案内

みなさん、こんにちはモリコロパークです

「今日でお盆休みも終わり~~」というお父さんも多いのでは。

お盆が過ぎると、少しずつ秋の気配が感じられるようになると思いませんか?

 

今日、園内ではツクツクボウシの鳴き声が聞こえてきましたよ。

大芝生広場横ではコスモスが咲き始めています。

もうすぐ夏も終わりですね・・・。

夏休みもそろそろラストスパートです

 

モリコロパークは、明日8月17日(月)も開園いたしますよ(*‘∀‘)

通常月曜日は定休日としていますが、夏休み期間中は無休で開園です。

温水プールやアイススケート場ももちろん営業します

楽しい思い出をたくさん作ってくださいね


最新の画像もっと見る