愛・地球博記念公園ブログ

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)の日常について紹介していきます。

2011 モリコロパーク 秋まつりは明日から…。

2011年09月22日 | モリコロイベント
みなさん、こんにちわ。モリコロパークです。

明日は秋分の日ですね。

そして、愛・地球博記念イベント

2011 モリコロパーク 秋まつりが明日から3日間

地球市民交流センターとその周辺にて行われます。

日本を元気にする明日の私たちの技と知恵が大集合!

東日本復興支援 東日本の「食」と「物産」や

食の広場PR企画 屋外でクッキング、そして鉄人ロボットも参上しちゃいます!

環境問題やエネルギー問題に関わるワークショップ

次世代モビリティーロボット等の実演・展示・試乗体験

ミニ・ステージなど内容も盛りだくさんですよ。詳細はこちら



そして、大芝生広場ではTOKAI ECO FESTAが開催されます。

手作りクラフト、雑貨、衣料のお店(約100ブース)や親子で楽しむECOゾーン

(エコクラフト教室など)、また地元アーティストのライブ(屋外ステージ)、B級グル

メ大集合など、こちらも見逃せません。詳細はこちら

モリゾーとキッコロも来ますよ。

23日(金)(祝)、24日(土)そして、25日(日)は、ぜひモリコロパーク

でお過ごしされてはいかかがでしょうか。

みなさまのお越しをお待ちしております。


最新の画像もっと見る