愛・地球博記念公園ブログ

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)の日常について紹介していきます。

COP10イベントスタートです!

2010年10月09日 | モリコロイベント
みなさん、おはようございます!モリコロパークです

あいにくのお天気ですが、朝早くからお客様がいっぱいです

だって今日は、

COP10イベントの日ですもの

地球市民交流センターをはじめ園内でイベント開催しています

講演会ありステージイベントあり、おいしい食べ物もあり

たくさんありすぎて書ききれない

多種多様のイベントを体験して、生物多様性について考えてみませんか?

難しいことは、わからなくても要は楽しめばいいんです

「食欲の秋」真っ最中の

食べることから考えてみたいと思います

あぁ~いい匂いに誘われるぅ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、天気悪かったですね。 (けいくん)
2010-10-09 20:18:59
ウォーキングの参加をしました。
10キロコースのコース変更があり、
たぶん8キロ歩きました。
ウォーキング中、パラパラ雨のときで
良かったですが、午後からは凄い雨でしたね。

今日、サツキとメイの家は午後から
行こうとしましたが、諦めました。
次回行けたらいいな。

西口休憩所で、またクリアーファイルを
2種類購入しました。
新公園マップも二ついただきましたので、
これから大事に残しておきます。

スタッフさん、質問です。
西口休憩所に、万博の会場図(だと思った)
あるけど、あそこでカメラ撮影していいですか?

リニモで行ったから、リニモ特典のバッチをいただきました。

地球市民交流センター、顔をだすことができなかった。

雨模様のモリコロパークって、寂しい感じ。

コスモスだいぶ咲きましたね。
満開ではないですが、撮影しました。
応募してみようかな。

返信する
Unknown (モリコロパークスタッフ)
2010-10-11 11:01:24
中日新聞主催のウォーキングですね。
雨の中おつかれさまでした。

ご質問いただいた件ですが
目のご不自由な方でもわかりやすい
万博の会場図です。
写真撮って頂いても大丈夫です。

雨のモリコロパークは
確かにお客様は少ないですね。
でも、草木が気持ちよさそうに
見えるのは、私だけでしょうか。
返信する