愛・地球博記念公園ブログ

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)の日常について紹介していきます。

モリコロパークの緑のカーテンは今・・・

2012年08月12日 | モリコロ自然・花・緑
みなさん、こんにちは。モリコロパークです。

日中太陽が照りつけていると思えば、突然の夕立にあったり…。

全国に、夏が真っ盛りですネ。

聞けばますます、暑さがグングン上昇する言葉。
 
「猛暑日」「熱帯夜」

そんな人も多いんじゃないかと、思いますが・・・。

夏のお友達は、エアコン・扇風機ですが、

緑のカーテンの日陰で涼やかに、過ごすのもいいですよ。

でもこの数日は、お天気が下降

モリコロパークの、緑のカーテンも、少しのお休みです。

しかし まだまだは続きます。

モリコロパークの緑のカーテンも、まだまだ元気に

みなさまの、夏の思い出づくりのお手伝いをしますよ~

最新の画像もっと見る