愛・地球博記念公園ブログ

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)の日常について紹介していきます。

キリ番、いただきました!

2015年09月17日 | モリコロその他

みなさん、こんにちはモリコロパークです

「第32回全国都市緑化あいちフェア」の情報がたっぷり詰まった公式ホームページ。

きっとみなさんもチェックしてくださっていることと思います

 

本日、緑化あいちフェアのアクセス数が、とても珍しい番号になっているのをスタッフが目撃しました

なんと、123456人です

これは、スッキリ気持ち良い数字ですね~

 

こんなにたくさんの人が、緑化あいちフェアのページを訪れてくださっているんですね

ありがとうございます。

 

秋はまだこれから、緑化あいちフェアもまだまだ続きます。

緑化あいちフェアのホームページを見ながら秋の行楽スケジュールを練ってみては??


最新の画像もっと見る