愛・地球博記念公園ブログ

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)の日常について紹介していきます。

モリコロパークで愛を叫ぼう!

2014年02月04日 | モリコロイベント

みなさん、こんにちはモリコロパークです

今日、2月4日は立春です

まだまだ寒いモリコロパークですが、地面にはチラホラと、春の植物が顔を出しているんですよ

春の花が楽しめるのも、もうすぐかもしれませんね

 

2月といえばLOVEの季節です

モリコロパークの北口にはデートにぴったりのこんなスポットが登場していますよ

ハート形のバレンタインオブジェです

ここで二人ならんでの写真撮影、したいですよね~~~

 

さらに今、モリコロパークでは、パーク内のLOVEパワースポットを巡るイベントを開催していますよ

題して・・・、

「モリコロパーク 恋のパワースポットめぐり」

 

総合案内所や西口休憩所に置いてあるチラシを参考に、パーク内の恋にまつわるスポットへ出かけてみましょう

パワースポットで写真を撮影して、「もりの学舎」へ持って行くと、

オリジナル「御ま森」がもらえちゃいます

 

片思いの方には、告白する勇気を

両想いの方には、これからも長くつづく幸せを

森のパワーがたっぷり詰まった「御ま森」で、幸せをゲットしてくださいね

 

 

 


最新の画像もっと見る