愛・地球博記念公園ブログ

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)の日常について紹介していきます。

モリコロパークで愛称大募集

2010年07月29日 | モリコロ施設案内
みなさん、こんにちは。モリコロパークです

今日は久々の雨でした。明日は写真のようにいい天気に

なるのかな~?

さて、この鐘は園内で一番大きな池「こいの池」を望む

園路に設置しました鐘です。

でも、まだ名前がありません

公園の新名所となるよう、みなさんから名称を広く

募集したいと思います

応募期間は8月1日から8月31日までです。

応募方法など、詳しくは

ホームページ>管理事務所からのお知らせより

ご覧頂けます。

素敵な賞品をご用意して、みなさまからのご応募を

お待ちしています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から (けいくん)
2010-07-31 13:08:10
鐘の愛称募集が明日からですね。景色もいいし、鐘の音も響きますね。たくさんの応募がありますように。自分も考えます。

返信する
Unknown (モリコロパークスタッフ)
2010-07-31 14:03:19
鐘の設置場所からの見晴らしは最高です。
今朝も朝からいい音色が響いています
ぜひ素敵な名前を考えてくださいね
応募用紙は、総合案内所、西口休憩所と
プール・スケート場ロビーにあり、
園内で応募できます。

ご応募ぜひお待ちしています
返信する
応募方法で質問 (けいくん)
2010-08-01 19:36:10
お知らせに書いてある応募要項を印刷して、スタッフさんに渡してもいいですか?

自然観察会等、イベントに参加してみたいです。たしか、セグウェイのイベントありましたよね。行きたいです。

返信する
応募方法について (モリコロパークスタッフ)
2010-08-02 08:46:48
けいくん さんへ
コメント頂きありがとうございます。
ホームページにある応募要綱2の方を印刷して
必要事項をご記入の上、半分から下を
切り取って園内スタッフにお渡しして頂いても
大丈夫ですご応募お待ちしています。

次回の自然観察会は9月5日(日)です。
園内の自然を見ながら、鳴く虫たちを
中心に観察する予定です。

セグウェイも少し練習すれば乗れるように
なりますので、ぜひご参加くださいね。
返信する