愛・地球博記念公園ブログ

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)の日常について紹介していきます。

明日はぽぷかる!

2014年10月31日 | モリコロイベント

みなさん、こんにちはモリコロパークです

明日から待ちに待った三連休が始まりますよ

みなさん予定はお決まりですか

 

三連休のモリコロパークは、楽しいイベントが盛りだくさん

明日、11月1日(土)、2日(日)は地球市民交流センターで「ぽぷかるパーティ」が、

11月3日(月・祝)には同じく地球市民交流センターで「パンマルシェ4」が行われます

 

ただいま、明日行われる「ぽぷかるパーティ」の準備の真っ最中です

小雨が降る中、ステージの設置です

明日はすっきり秋晴れになりますように

 

体育館では展示即売会やサイン会などが行われますよ

明日の「ぽぷかるパーティ」にはぜひ10月末に中日新聞名古屋市版に折り込まれた、

「アイチナゴヤ ポプカル新聞」をお持ちくださいね

なんと、こちらの「アイチナゴヤ ポプカル新聞」は一部ずつ違うナンバーが振られているんですよ

明日11月1日(土)16:55~17:10に、ぽぷかるパーティの会場で抽選会が行われます

あなたの新聞のナンバーが当選するかも?!

 

ウチには、ポプカル新聞来なかったわ~」という方もご安心ください

会場でも新聞は配布されますよ

 

「ぽぷかるパーティ」はステージショーの他、ジャパニーズ・ポップカルチャーを満喫できるブースがいっぱいです

ぜひみなさん、モリコロパークへ遊びに来てくださいね

 

当日、駐車場が混雑することが予想されます。

モリコロパークへのお越しはリニモなど公共交通機関がおすすめです


最新の画像もっと見る