♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

明日からお盆・・・

2015年08月12日 12時34分51秒 | オーナーのひとりごと

今日あたりから交通量少なめ・・・。

お盆休みに入っているところも多いようです。

レッスンもスタジオも通常営業です。

お出かけの方も多いようですね。

ここ数日、激暑がほんのちょっと和らいだ感じもします。

雨が降らないのが・・・ これまた・・・ 厳しいです。

昨夜は、中途半端にポツポツと・・・。

かといって、台風のように降られても困ったものですけど。

ここのところ、スタジオもドラムの方に多く利用いただいております。

なかなか、ご自宅では・・・無理でしょうか。

深夜24時まで利用できる当ジムをご用命いただければ幸いです。

一方、Bandでの利用がなかなか増えませんね。

ただ、ただ、Bandで利用を待ち望むことだけではなく、

やはり、お客さんを作っていかなければならないかと痛感しております。

そんな「出会い」の場としても、BandSquareの役割は重要になってきています。

お互いのプレイを知り、少しずつ、歩み寄ることで、初期的なハザードを緩和し、

Band活動に繋げていければと。

メンバー募集の告知スペースも設けられれば・・・と思います。

ただ・・・ これ言ったら元も子もないのですが・・・

お仲人したバンドが他のスタジオ使っていたら・・・。なんて。

直接的な利害を考えるのか・・・ それとも広い視野に立って考えるのか・・・

ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BandSquare おしゃれな大人... | トップ | お待たせしました。8/16BandS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事