♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

Pick up!! BandSquare(バンドで練習会)

2022年12月20日 20時05分33秒 | オーナーのひとりごと

ミスチルの選曲とあらば・・・
やはりご両親・・ お母さんの影響ですね。

ノリノリのevreybody・・・・
いつぞや・・・演奏してみたい曲でした。
いいですね。気持ちよく弾いてくれましたね。

みんなが「初」。文字通り、First takeです。
一発合わせで「これ!」。
不安やら緊張感がエネルギーに昇華してしまう5分間です。

これ続けて行ったらどうなるんだろう・・・。

こんな機会を作ってくれた阿由葉くんに感謝です。
また、当の阿由葉くんとてもノリノリで、大変楽しかったとのことです。

久しぶりにBandSquareの醍醐味を味わいました。
今も昔も変わってませんね。
その「今」をこれからも続けていたきたいですね。

阿由葉君お疲れさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/18 BandSquare あり... | トップ | Pick up!! BandSquare(バン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事