♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

Pick up!! BandSquare(バンドで練習会)

2022年12月21日 09時07分43秒 | オーナーのひとりごと

よくぞ参加してくれました!!

小林さん(AG)です。
随分と緊張されたようですね。
一緒に弾いていて、その緊張感は私にも迫りくるものがありました。

人、十人十色であれば、受ける感覚もまたバラバラですが、
やはり、だれしもが、少なからず緊張されることかと思います。

その緊張感は、好きな音楽世界であってからこそ
いままでの自分にとって、未曾有のインパクトがあったことでしょう。
新たな刺激かもしれませんし、目から鱗かもしれません。

いずれにしても、新たな世界の幕開けでしょう。
ということならば、出来不出来やヘタウマよりも、
やはり「よくぞお越しいただきました。そして、がんばりました。」
これがすべてでは・・と。

それだけで、純分な評価に値します。
とても立派でした。

いつも生徒さんに申し上げるのは、多分、いや間違いなく・・・・
私は最後まで、「ヘタウマ」を言うことはしないでしょう・・・と。

自分のやりたいことを、一生懸命やってるか・・。
そこだけを考えていきたいですね。この世界ですから。なおさらです。

友達とまでいかなくとも、ちょっとした顔見知り程度の交流の輪を
作っていただくこともいいですね。

言葉を交わさなくても、BandSquareは音で交流する場ですから。
自由な解釈で「広場」に自分なりの在り方を見つけていただければ
幸いです。

ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pick up!! BandSquare(バン... | トップ | 悔しいです・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事