♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

松田川ダムふれあい広場コンサートの出演者募集中・・・

2016年05月23日 10時25分30秒 | オーナーのひとりごと

恒例のイベントですね。

昨年から、開催時期が10月から6月に変更になりましたね。
イベントもコンサートだけでなく、ジョギングやヨガ・・・ いろいろと盛り合わせていますね。

6月12日(日)の開催です。参加費が3000円。
チラシに演奏時間の記載がないのですが、1組30分は演奏できるとおもいます。

昨年は、3Bandの参加が出演しています。(BandSquare関係では参加なし)

6月5日がBandSquareLive2016ですので、積極的な参加はちょっと無理かなと
思いますが、もし、参加したいという方がおられましたら、サウンドジムまで
お声がけください。

機材レンタルの関係があり、サウンドジム(森)も現地でお世話させていただきます。
ご安心ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、読売新聞でPR!! | トップ | 珈琲音でアコースティックコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事