♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

珈琲音でアコースティックコンサート

2016年05月23日 10時50分22秒 | オーナーのひとりごと

佐野市吉水駅前の珈琲音(カヒアン)さんでアコースティックコンサートが
開催されます。

出演者は、珈琲音(カヒアン)さんとお付き合いのあるBandSquare参加者皆さんが
出演いたします。

午後7時 開演
〇堀江美里さん(AG Vo)
〇青木沙彩さん(AG Vo)
〇星野順也さん(AG uku Vo)
〇飯田孝夫さん(EB)
〇阿部知子さん(AG uku Vo)

〇森  満 (AG uku)

午後9時終了予定です。

チケットは、1500円。もちろんおいしい珈琲付きです。

今年は、阿部知子さんが都合で「ちょっと出」になります。
その分、星野さん、そして、ストリートでも一緒に活動している
若さいっぱいの青木さん、堀江さんが頑張って演奏してくれます。

    

珈琲音さんのご案内はこちらです。

http://kahian.com/

どまんなか田沼のすぐ近くです。
なんと・・ 飯田さん(EB)は、珈琲音マスターのひとつ後輩なんですね。
「そうなんですか!!」と、新たな情報にビックリすることも多いですね。

珈琲音つながりのメンバーで6月の夜をおいしい珈琲で・・・。

ご来場お待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松田川ダムふれあい広場コン... | トップ | BandSquareLive2016  6/5開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事