♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

楽しませてくれます。

2020年03月21日 13時10分23秒 | オーナーのひとりごと

かきた食堂さんへの細い路地。

何気に目を楽しませてくれます。
奥はムスカリでしょうか?。

はてさて・・ 手前の白い花がわかりません・・。

桜も開花して、菜の花も盛ってきました。
いよいよの花の季節です。

なかなかかきたさんには、食べに行けないのですが、
今日は、昼時が空きました。

奮発して、「かつ丼」です。
カツが厚くておいしいですね。

外仕事の方も多くお越しになってます。
量もありますから。セットには手が出せません。

だいだい、何を食べるか・・ 考えながら
この路地を歩いていきます。わずか、20~30mくらいなんですが、
四季折々の花が見れますね。

群生の迫力はありませんが、
一輪、二輪がとてもうれしいです。

そういえば・・ 司さんの菜のお通しをまだ食べていません。
今がチャンスなんでしょうね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が咲きだしました。 | トップ | 早くイベントがやりたいです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事