♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

話題にし難くなってきた。

2021年11月14日 23時01分26秒 | オーナーのひとりごと

ワクチン接種は個人の判断です。

したから・・ してないから・・・
その後の議論には及びません。

雑談では、した方からの副反応のこととか、
いろいろとつらい話もできます。
そこまでのことととどめておきますし、
してないからといって、やはり、そこまでのことです。

ちょっと心配なのが、すこし感染対策が
緩んできていることです。

マスク、手指消毒、体温測定・・・
これはぜひ守っていきたいと思います。

これだけの感染減少傾向は、
単にワクチン頼みではなく、日々こまめな感染対策によるものも
大きいのではないかと思ってます。

毎日毎日の心がけは大切なんでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブの威力 | トップ | いつもありがとうございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事