♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

ライブの威力

2021年11月12日 21時41分01秒 | オーナーのひとりごと

他人がすることをみて、衝撃を受けることが多い。
それも、直に。

今は、これがない。

感動しない・・・ 心が動かない・・。
ネット配信ではやはり限界があります。

もちろん、見せるほうも同じです。

だから、テレビに出ないミュージシャンで結構いました。

コロナ自粛で楽器が売れているとはいえ
「売れてる」どまりなのかもです。

それから先が拓けてないようです。
無論、これからのことなのかもしれません。

教室界隈の市場も冷え切ってますね。
カルチャースクールも軒並み減収らしいです。

大所帯なら打撃も比例して大きいでしょう。

人が動きだすにはまだまだ早いのでしょう。
コロナに気を緩めてはいけない。

つまりまだ動かない今でしょうね。
耐え忍ばなければね。

生での刺激が待ち望まれます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベースの日 | トップ | 話題にし難くなってきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事