♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

藤本さんありがとう

2015年03月15日 22時21分12秒 | オーナーのひとりごと

お世話になりました。音楽はいつでも、どこでも。

てすが・・・ お別れはつらいものですね。

涙・・ 涙・・・でした。

なかなか、全員というわけにもいかず・・・
最後に残っていただいたメンバーで写真をとりました。

とても、素敵な時間を過ごさせていただきました。

ずっと・・ ずっと・・・

心に残る時間でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BandSquareの運営について ... | トップ | BandSquare談義・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事