♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

復活!! 9/17 BandSquareより

2017年09月20日 00時01分47秒 | オーナーのひとりごと

参加いただきました。

仕事や子育て・・・ いろいろな事情で、BandSquareを離れましたが、
今回、復活のステージでした。

その時と変わらずの選曲、スタイルで・・・
また、エレキギターをアコギに持ち替えて・・・

変わる方もいれば変わらない方もいます。いずれにしても、それは、当然のことです。

そして、お仕事の関係でアメリカへ渡っていたサポートメンバーも
めでたく帰国されました。

もうひとり・・・
三途の川から引き返してきたサポートメンバーもめでたく復活!!

今回は、カムバックのBandSquareでもありました。

再び、このスクエアをたずねていただけることで、
やはり、BandSquareの「役割」を強く感じます。

無論、うれしいことです。

そして、続けていてよかった・・・と。

足掛け9年のBandSquare。

年々、参加者も増えており、場合によっては分割で開催・・という
ことも考えられます。

参加者増というのは、大変「良い」ことなんです。
よって、それを「負担」に変えてしまっては何のためにもならない。

そのための工夫やアイデアの考察を惜しまず・・ 何とかひねり出していくことが
必要です。

いつでも戻ってこられるBandSquare・・・
それには継続という力に磨きをけかけてきます。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まちゼミ ウクレレ講座 明... | トップ | 趣味の世界 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステージに上がっていただいた皆様、 (中島)
2017-09-20 20:41:28
スタッフの方、その他皆様 有難うございました。環境が広くなり 演奏も準備もやり易くなって良かったと思いました 引き続きよろしくお願いします 中島
返信する
こちらこそ ()
2017-09-22 16:37:47
コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事