♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

キマりましたね!!  3/26BandSquareより

2017年04月01日 13時54分06秒 | オーナーのひとりごと

一発でキマってしまいました。

メイビーブルーで、酸欠状態になっていた私ですが、
フロアで聞いていて・・びっくり。

それも、細かリードプレイをしながらのボーカル。

知ってる人なら、「両方やっちゃうの?」って思うでしょうね。

レッスンでも、ギター&ボーカルでも、ギター単独でも・・・・と、
欲張ってお教えしてしまうのですが、「そのまま」プレイしてしまうのは、
紀帆さんの凄さですね。

次の、「銀河」もなんやらもう仕込んでいるようで。

ほんと、紀帆さんには、底知れぬ凄さを感じますね。

それと、やはり、パパさんのベースの存在は大きいです。
この曲は、2フィンガーで。
重くルートを突き止めていますね。

いつぞや・・ あまり言葉を交わさなくなる時期がくるかもしれません。
しかし、こんなふれあいは言葉など抜きにして心に残っているものです。

BandSquareの役割を強く感じますね。

ありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手を緩めるわけにはいかない... | トップ | 6月4日のBandSquareLive2017... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事