♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

強烈な白さ!!

2020年03月25日 08時24分52秒 | オーナーのひとりごと

当ジムのある織物会館の1階通路のベースライトが、
LEDになりました。

とても明るいです。それととても「白い」です。

特に、夜になると、その違いがはっきりわかります。

「薄暗く」ないのです。

これはイメージ改善に大きいです。
電気代も安くなるでしょう。

さてと・・ 順次4階まで工事は進んでくるようです。
とても楽しみです。

心の中で「早くこいこい・・」と、お正月の替え歌を歌っています。

蛍光灯が生産中止になることを考え、ジムもLED化をすすめたいと思ってますが
管球だけの取り換えだけで済めばいいのですが。

生徒さんから1本LEDの管球をいただきましたので、試してみます。

PC、電話機、電子レンジ、掃除機・・ もろもろの故障があり、
POSレジもリースアップ、さらには、LEDへと・・ 

5年一区切りなんでしょうか・・。

また、オープンから購入してきたアンプ類等もそろそろ経営実態に見合う・・
つまり不要なものは処分等もしなくてはと思います。

5年の経過は見直しの時期でもあるようです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走るんですね。 | トップ | 中止ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事